2016年11月06日

2016楽器フェアでテイラーギターの創業者ボブテイラー社長と握手してきました!

いまやマーチンやギブソンと同様にアコギのトップブランドとして扱われているテイラーですが、そのテイラー社の社長さんが2016楽器フェアに来ているという事で、逢いに行ってきました。

↓これが2016楽器フェアのチケット(帰宅後に撮影)。
ticket.jpg
いったん場外に出ても首から提げていれば再入場が可能。

テイラーのブース前にやってきました。
signboard.jpg
右に映っているのが社長のボブテイラーさんで、左がマスタービルダーのアンディさん。
参加券を貰うと握手したり会話したりする権利(一人最大2分間)が得られる、という仕組み。
「もしかして参加券はもう無かったりして…」と不安を覚えつつも係員さんに聞いてみたところ、余裕で入手できました!

ブースの中はこんな感じ。
booth-inside.jpg
ボブテイラー社長が腕組みしているポスターが正面に見えますが、左側に視線を移すと、なんと!本人発見!ブース内で普通に雑談していました。

いよいよ「ミート&グリート」の時間となり、ボブテイラー社長さんが写真撮影に応じてくださいました!
with-bob-taylor.jpg
ちなみに私の身長は171.8cmです(笑)
「カタログのAsk Bobのコーナー(読者からの質問に社長が答えるコーナー)をよく見ています!ファンです!」
と言うと、とても喜んでくださいました。
終始にこやかで、サインや握手にも応じて下さいました。
非常にエキサイティングで貴重な体験となりました。
ありがたいです。
タグ:未分類
posted by よしとも at 22:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギターマガジン
(13日発売)
Player
(2日発売)
ヤングギター
(10日発売)

ギター教本のベストセラー(1時間ごとに更新されます)(Amazon)